本家の移動

はてなを使い慣れると、更新や編集作業がほんとにラクチン。使いやすいわ〜。ので、本家の「しゃべりたがる私」http://www.geocities.jp/tokori105/saisin-nikki.htmはてなに移動しようかなあと思案中。ジオシティーズに毎月500円も払うのももったいないし、いちいちファイル転送をしたり、画像を編集したり、ログを整理したるするのもかったるいしね。しかし、過去4年分のログをどうやって整理してはてなに移設するのか、考えるだけでめんどくさー。いっそばっさりと捨てちゃおうかな。*1

*1:コメント欄にも書いたけど、id:kuri2さんと同じく、私も「私の文章」の大ファンである。暇さえあればログを読み返して、うわー、おもしろいなあ、センスあるよなあ、サイコー、好き好き〜♪とかジガジサーンしています。だって誰もほめてくれないんだもーん。だから「自分で自分をほめたいです」。by有森裕子