2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジ一大事

10年間使い続けた21型のブラウン管テレビから37インチハイビジョンTVに買い替えた我が家。店頭で32インチか37インチかで髪の毛が抜けるほど悩みまくったあげく、「大きいことはいいことだ。大は小を兼ねるって言うし!」と思い切って37インチにしたのですが…

本日のつぶやき

18:12 ケーズデンキ来た。テレビ設置作業中。37インチテレビ、でかっ!! 21:45 テレビが新しくなっても、HDDレコーダーがデジタル対応ではないので、録画できるのは今まで通りアナログのみと知り、アゼンボーゼンアンデルセンです。なんだよー、先に言って…

どうしても言いたい!

twitterでの発言をそのままブログにアップするサービスを利用しているけど、なんの脈絡もないつぶやきをそのまんま載っけてもおもしろくも何ともないですよね。やっぱちゃんと書かないと!......とは思っているのですが、最近ワタクシ、ランニングにハマって…

本日のつぶやき

14:00 ついにテレビを買い替えた。10年間使った21型ブラウン管から37型フルハイビジョン。オットは「地デジ移行をきっかけにもうテレビはやめようよ」って言ってたけど、やっぱり思い切れなかったわ。37型、お店で見たら普通の大きさに見えたけど、我が家の…