決戦は木曜日

イ・ジョンジェ来日詳細ニュース。
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2004/10/special_night.html
ジョンジェのトークショーは木曜日で、チケット発売はその前日の水曜日。エライ急だな。まさしく「緊急来日」だ。韓流韓流っていったって、ヨン様やビョン様などの「四天王」ばっかりで、ジョンジェはいっつも素通りでだったけど、すくなくとも韓国内では「四天王」に負けず劣らずの人気があるジョンジェ。次回作の「台風」でもチャン・ドンゴンダブルキャストで主役を張ってるもんな。映画会社もこのブームにあやかってジョンジェを売り出そうという魂胆かしら。だったら、もう少しゆっくり準備すればいいのに〜
とにかく木曜日には生ジョンジェに会えるのね〜 一番キレイな私を見てもらいたいから、明日は勝負下着を買ってこよう。ユニクロで。