本日のつぶやき


07:23 おばちゃんは、成人病予防のために必死なのです。のぞぞくんは普段たくさん運動してるから走らなくてもいいと思うよ。RT @nozozou 毎日走っているって書いてあったので大変そうですね。僕も走ろうかな……

22:17 きょうはあさはやくおきておそうじして、ぱんきょうしつのじゅんびして、じゅうじはんにぱんきょうしつのせいとさんがきて、にじまでぱんつくりをおしえて、それからおっととかいものにでかけて、はちじにかえってきてごはんにこらーげんなべたべながらわいんのんだら、とってもおねむです。

22:18 あさあめがふっていたから、らんあんどうぉーくはおやすみにしたけど、いまははれてるからかるくじょぎんぐしてもいいんだけど、よっぱらってしまったのでできなくなっちゃった。

22:18 あしたはがんばってはしるよ。あでぃだすでしゃつとくつしたかったしね。

22:18 おやしゅ!

http://twitter.com/tokori105