続・お引っ越し

本家の「しゃべりたがる私」http://www.geocities.jp/tokori105/saisin-nikki.htmはてなダイアリー化だけど、複数id取得は規約違反ということなので、別のblogサイトを探していたのだけど、オットが「てゆーかさ、2つの日記を掛け持ちする意味ってあるわけ〜?」と言い出した。うーむ。「しゃべりたがる私」の方は、どちらかというと日記というよりエッセイ(というとなんかエラソーだけど)、ちょい長めの作文のようなつもりで書いていて、こっちの「INPUT★OUTPUT」は、あれを観たとかこれを食べたとか、どこそこ行ったとか、そういう日常雑記のつもりで書いているんだけど、最近その境界があいまいになってきているよなあ。いっそのこと、2つをこっちに統合するってのもアリだわよね。