来日!!

ららららららら、来日ですってよ!! あの、イ・ジョンジェが! 私のジョンジェが!! しかも来週!! あ、どうしよう、コーフンしてちびりそう。ファンサイトで情報を入手してからもうそりゃ大騒ぎ。オットに、「成田まで行くから! ウェルカムボード作っていくから!」と宣言したら、「成田〜? だめだよ、やめとけ」と言われた。ったくもー焼き餅焼いちゃって。「ダイジョブだよ。なんだかんだ言っても一番好きなのはあなただから。安心して(はあと)」とご機嫌とっても「いや、そういう問題じゃなくて」だとさ。じゃあ、どういう問題なのよ。愛する心に国境はないでしょう! 走り出した愛は止まらないのよ。いいの、障害があればあるほど愛は燃え上がるんだから。

と、とにかく、いきなり訪れたジョンジェと私の運命の出会い。彼と直接話す機会があったらぜひこう言いたい。

「やっとあえたね。出会うのが遅すぎたばっかりに、私はヒトヅマになってしまいましたが、あなたが望むのならいつでもついて行きます。キムチも好きだし、サムゲタンも好きです。世間の目なんか気にしません! さあ、勇気を出して」

これ、韓国語でどう言えばいいの?