とこり、ジョンジェと共演

昨夜、先日のイ・ジョンジェ来日の模様が本日午後5時40分からのKNTV「コリアンネットワーク」という番組で放映されるという情報をゲットしたので、急遽KNTVに加入*1。さっき、HDDレコーダーに録画した、そのコリアンネットワークを見たんですけどね。


会場内で、たくさんのフラッシュを浴びてインタビューに受け答えするジョンジェに「盛んな拍手を送る観客」として喜色満面で拍手しているワタクシがバッチリ映っていました。*2うぎゃあああああ。


いやあ、ビクーリですよ。ポーズ画像にしてつくづくと眺めてみましたが、ほんと、しまりのない顔してましたねえ。目はハートだし、口、半開きだし。いまにもよだれ垂らさんばかり。はずかちいい。というわけで、私の顔を知っていて、KNTVに加入していて、今日放送された「コリアンネットワーク」を録画していた方(ものすごく確率低そうだけど)、ジョンジェ来日のニュースをくまなく探すと、とこりの顔が確認できますよ。


まあ、いい記念になりました。


つか、最近、ジョンジェのこと書きすぎ。いい加減にしろよ。明日はもう書きません。

*1:視聴料1ヶ月3150円もするのよ。高い......

*2:3秒くらい