あり・なし問答

抱かれたい男・抱かれたくない男、なんつーアンケートもありますが、もうちっとシンプルに「あり」か「なし」かで。

と、ゆーわけで、連日ネタにされてちょっと不憫な彼の「あり」「なし」のごくごく一部を書いてみると。

キョンキョン」=「おねがいします」
「アサカユイ」=「おねがいします」
「ミナミノヨウコ」=「おねがいします」
「コクショウサユリ」=「あり」
「ハヤミユウ」=「なし」
「リンカ」=「あり」
「クロキヒトミ」=「おねがいします」
「クロダチエコ」=「おねがいします」
「オカエクミコ」=「もうさすがにきびしい」
「サツキミドリ」=「なし」
コマツミドリ」=「あり」
「フジアヤコ」=「あり」
「カガマリコ」=「もうきびしい」
「モモイカオリ」=「むり」
「スーチャン」=「むり」
「ランチャン」=「あり」
「ミー」=「あり」
「ケイ」=「きびしい」
「タカシマレイコ」=「あり」
「スズキキョウカ」=「なし」
「スギモトアヤ」=「ぜんりょくをつくします」
「リカコ」=「なし」
「コニシマナミ」=「あり」
「マナカヒトミ」=「あり」
「マツシタユキ」=「むり」
インリン」=「なし」
「モリシタチサト」=「なし」
「イノウエワカ」=「どうしてもといわれたらかんがえないこともない」

・・・こうやって、並べていくと、なんとなく傾向がわかりますよね。

おもしろいなあ。パートナーの方の回答もおもしろいけど、列挙された女性タレントのラインナップが絶妙ざんす。リンカが「あり」でリカコが「なし」っつーのも味わい深い。


私もやってみよう。ジャニーズしばりで。


「タハラトシヒコ」=「悲しくなるからやめて」
「コンドウマサヒコ」=「どうしてもって言うんなら」
「ノムラヨシオ」=「おもしろいかも」
「ヤクマルヒロヒデ」=「ねちっこそうで......」
「モトキマサヒロ」=「いいんですか、私で」
「フカワトシカズ」=「ま、いっか」
「ヒガシヤマノリユキ」=「ま、いっか」
「ニシキオリカズキヨ」=「ぜひ!」
「ウエクサカツヒデ」=「ま、いっか」
「クサナギツヨシ」=「ま、いっか」
「カトリシンゴ」=「いいんですか?私で」
「キムラタクヤ」=「いや」
「イナガキゴロウ」=「考えとく」
「ナカイマサヒロ」=「帰れ」


楽しいなあ。韓流スターでもやってみようか。


イ・ジョンジェ」=「お願いお願いお願い!!」
イ・ビョンホン」=「ありがとうございます」
ウォンビン」=「まだ早いんじゃない?」
チャン・ドンゴン」=「いいんですか?私で?」
ペ・ヨンジュン」=「いや」
ソル・ギョング」=「ぜひ!」
チェ・ミンシク」=「ちょっと怖いかも」
ソン・ガンホ」=「あとひきそう」
ハン・ソッキュ」=「考えとく」


こういうの、考え出すとあっという間に時間が過ぎるわ。