髄液沸騰......

ジョンジェ〜〜〜!!

私の心の恋人、「お願いお願いお願い!!」イ・ジョンジェ。韓国のアパレルメーカー、「Mindbridge」のイメージキャラクターになっているのだけど、このほど2005年春バージョンのテレビCMが発表になった。http://www.mindbridge.co.kr/main.asp(TV-CFのボタンをクリック)


うぎゃああああああ。ステキすぎ〜〜〜。髄液が沸騰します。どうよ、このつややかなお肌の輝き、真珠のような白い歯がこぼれる笑顔。同じ服を着ていても、もう1人のモデルさんとは全然格が違う。圧倒的なそのオーラ。なんて高貴なそのお姿。私の目が潤んでしまうのは決して花粉のせいばかりじゃなくってよ。このCMみたいに、ジョンジェッシとエレベーターで2人きりになったらどうしよう......私、理性を保っていられる自信がありません。


ここんとこ、おもしろくないことばかり続いていたけど、この動画で魂が洗われました。元気が増した。苦しくったって〜、悲しくったって〜、ジョンジェがいるから、平気、なの♪(ここで「アタックNo.1」のメロディーが浮かんだ人、私と同世代ね)。


ジョンジェ、あなたは私の生きる糧です。カムサハムニダ、ジョンジェッシ。


ところで、このCMのナレーション、なんて言ってるんでしょうか?