またかよ......

イリュージョニストプリンセス天功(年齢非公表)が5日、東京・有楽町のニッポン放送内で会見し、自身の結婚について「いよいよ固まってきました」と語った。

天功はあるハリウッド男優と平成7年頃から交際中で、ここ数年は結婚間近と公表してきたが、具体的な名前は完全黙秘状態。

この日、「私の方のスケジュール調整もついてきた」と春爛漫の笑顔。これから行う「グレートイリュージョンジャパンツアー2005」の日本公演が10月11日に終わり、続く米ラスベガス公演後、約1年間、スケジュールを空けるべく調整しているという。

マネジャーによると、天功の要望を受けてのものといい、これだけ長期間、仕事を入れないのは初めてという。とはいえ、当の天功は、結婚は今秋?との質問にも、笑顔ながら微妙に首を動かすだけだった。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005040604.html


プリンセス・テンコー、またまた結婚宣言キター!


てゆうか、なんでそんなにもったいぶるんだろう。ナニサマのおつもり? いくらじらしても、元々あんたの結婚相手なんか、じぇんじぇん キョーミありませんから!

 
取材している記者も(;´Д`)マタカヨ......っ思ってるだろうなあ。仕事とはいえ、気の毒。


プリンセス 結婚相手も イリュージョン。