篠原ともえはどうした??

出がけにテレビを見ていたら、中村獅童竹内結子の熱愛報道が! なんですと〜〜〜!
篠原ともえじゃなかったの!? 上川隆也じゃなかったの!? てゆうか、今朝のスポーツ紙は藤井隆乙葉の婚約会見がトップを飾るはずだったのに、すっかり奪われちゃったじゃないの。中村&竹内、タイミング読めよ!

いきなり「結婚を前提にしたおつきあい」を発表するとは、さては「できちゃった婚」?
きっとそうだわ、そうにちがいない。このビッグニュースの詳細を見ずして日本を発つことはまさにまさに後ろ髪引かれる思い。イスタンブールで今後の対応を考えておきます。私の留守中になにか動きがあったら、id:kuri2さん、しっかりウォッチしていてくださいね!

というわけで、いざ成田。