胸をなで下ろしているのは

やはり宮沢りえでしょう。

婚約破棄騒動の時は、随分気落ちして、激やせしたり、奇行が目立ったりしたけど、その後はじっくりと時間をかけて、いい作品を選んで出演、めきめき実力をつけて、当時の「不幸オーラ」を払拭、ついでに「りえママ」の圧力も払拭、すっかり日本を代表する大女優だもんね。十代の頃のぴちぴちした健康美も魅力的だったけど、すっきりと細くなってどこかはかなげな感じの、あの透明感のある美貌は、往年の夏目雅子を彷彿とさせる。これからもっといい女優になっていくだろう。


あのまま貴と結婚してたら、このばかばかしい騒ぎの渦中にいたわけで、下品なマスコミの格好の餌食になっていたことだろう。あのとき婚約破棄してほんとよかった。結果オーライ。


それにしても、貴乃花氏、本日は「テレ朝デー」のようで、テレ朝のニュース・ワイドショーに朝から出ずっぱりである。誰か止めてやれよ。見てられない。


あの、中途半端なトレンディ俳優のようなロン毛はさすがに評判悪かったのか、ばっさりと短く切っている。しかし、全然似合っていない。うさんくささ倍増。ほんとにやることなすこと支離滅裂。


↑キョーミない!とか言ってる割に、やはりあれこれ詮索してしまう、ワイドショー体質な私。