オオカミテンコー

引田天功が結婚ドレス依頼

 マジシャン引田天功(年齢未公表)が13日、都内で行われた「シュタイフ テディベア チャリティオークション」発表会に、デザイナー桂由美さん、格闘家吉田秀彦らと出席した。著名人にちなんで制作されたテディベアのオークションで、3・5カラットのダイヤ入り王冠をつけた天功のテディベアも出品される。会見で天功は、桂さんのウエディングドレス姿のテディベアに大感激。11月のラスベガス公演後にハリウッドスターの婚約者と結婚すると公言しているが「その時はぜひ、ドレスをお願いしたい」と依頼した。しかし、桂さんは「完成には時間がかかるから」と苦笑い、疑心暗鬼の様子だった。


(;´Д`)マタカヨ......


自らガセネタばっかり流しているから、信用してくれる人が誰もいなくなっちゃったんだよ。てゆーか、未だに「テンコーの結婚」にそれなりのニュースバリューがあると思いこんでいるのがイタイ。毎回言っていますけど、テンコーの結婚なんて、ほんとに


どーでもいいですから!!!!