たまりかねて

さてさて、この日記をお読みの方々の一部に密かな人気を誇っている我が家の「几帳面大魔王」のオット。昨日、私専用のCD・書籍棚からCDを出そうとして、そのあまりの惨状にたまりかね、几帳面スイッチが全開になってしまいました。


ちなみに普段の私テリトリーはこんな感じ


たまりかねて作業開始


完成


さらに勢いあまってこんなものまで作成してくれました。

とこり所有のモーツァルトのCDの曲目リスト
交響曲、協奏曲、室内楽、器楽曲とジャンル別に分類されている。これから何を買い足せばいいのか、また新たに何かを買うときにダブリがないように配慮されている。


すげえや......。


今回大魔王様に統治していただいたのはCD・コミック系の領地でしたが、近々書籍・雑誌系領地もお治めいただきたく思っております。積極的に植民地化を推進したいです。