イケメンとお兄ちゃん

フト気がつくと一週間も更新してなかったとこりです、こんばんは。
この一週間の間に

  1. バイト先のレストランが閉店。めでたくぷー太郎に。
  2. ストレス解消にパンを焼きまくり、一週間で2㎏の小麦粉を消費。
  3. オットと何のきなしに入ったレストランで、うっかり間違えて一番高いワインを注文してしまい、お勘定の時に暴れそうになる。
  4. せりあさんメロペンさんをお招きして、酒池肉林のランチパーティーを催し、大食い選手権並みに飲み食いする。
  5. 体重が1キロ増える。
  6. オットに「次のバイト、これなんかどう?」と見せられた募集広告が「朝日新聞朝刊配達員」だった。出勤は午前3時。


などなど波瀾万丈に過ごしておりました。

web日記って、ちょっと間が空くと、日記書きのバイオリズムにイマイチ乗り切れなくなるというか、更新するのがなんとなーく億劫になるような気がいたします。
しかし、ぷー太郎のワタクシにとっては、このweb日記だけが、ほとんど唯一の社会との接点(笑)であるからして、このままフェイドアウト、なんてことは避けなければなりません。

というわけで、リハビリに似て蝶を。



イケメン俳優NO.1。妻夫木聡



小さいけれどお兄ちゃん。中川家・剛


というわけで、また来週〜♪