割れてます

オットがいない週末の夜。白菜とエノキとお豆腐と鶏肉で一人水炊き。
鍋は大勢でつつくもの! とは限らんぞ。 だらだらお酒飲んで、テレビ見て、好みの音楽聴いたりしながら、じっくり自分のペースで進む一人鍋はいいもんだ。好きな具を横取りされることなく、心おきなく独り占めできるし!


「クリスマスイブ」や「鍋料理」を一人で過ごすなんて......そんなのイヤイヤ、寂しいわん――。 「いっしょに過ごす人」がいないということより、そんな時代錯誤で陳腐なセオリーに振り回されてる方がよっぽど寂しいと思うわよん。


んで、イイ感じに酔っぱらって頭が回らないので、とりあえず似て蝶



ハマの大魔神佐々木主浩元投手



アンタッチャブル山崎


割れアゴつながり。