押尾学語録

♪よ〜く考えよう〜
男は大事だよ〜


という雑誌の見出しがありましたが、そんな我らの心配をものともせず、仲良くお手々つないでハワイに旅立たれた押尾学&矢田亜希子カップル。


芸能ニュースにはほとんど興味ナッシングのオットですが、今朝のワイドショーで二人のラブラブ2ショットを見て
「ったく、やってらんねーよ!!」
と忌々しそうにつぶやいておりました。


この押尾学氏、その自意識過剰炸裂のダイナミックな発言で、一部では「神」「お塩大先生」と熱狂的に支持されているんだそうで。寡聞にして私は知らなかったのですが、「押尾学語録」で検索してみたら出るわ出るわ、きらめく押尾学のご託宣の数々!


「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」
だの
「俺に向かって中指立てる奴がいたら「I LOVE YOU」って言い返してやる、俺はそういう奴」
だの
「俺を越えてみろ、俺を愛してみろ」
だの、カラダの奥まで、ああん、つらぬかれてるう〜((C)愛ルケ・冬香)と身悶えしちゃうようなワード満載なのですが、中でもしびれたのが


「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」


すごおい......。
そうよ、そうなのよ。気づかなかったけど、ようやく目が覚めたわ。私、いままで8年間もオットとフーフしてきたけど、あれは仮の姿なのよ。現実から目を背けていただけ。ほんとは、ずーっと前からお塩大先生と付き合いたかったの......でも、それができないから仕方なく......


ま、どうでもいいですが、私が知ってるだけでも、なっちに奥菜恵矢田亜希子だもんな。さぞかしすごおいフェロモン発散させているんでしょう。こーゆー男が一人の女で満足するわけないじゃん。矢田ちゃん、ほんと、よ〜く考えよお〜。


なーんて、こんなとこで私が毒づいても、お塩大先生と付き合えなかったひがみだと思われちゃうわね。まあとにかく、つかの間のラブラブ期間、せいぜい押尾わせに。いや、お幸せに。