バッテリー切れ

tokori2009-10-14

たくさんのコメント、お星さまをどうもありがとうございました。
お返事と、今日の日記を更新しようと思っていたのですが、なにせ朝4時起き、往復6時間の移動、8時から登り初めて4時頃まで那須岳を延々と登山して、山麓の温泉はいって、夜8時過ぎに帰宅してチューハイあけたらもう限界です。
また明日。おやすみなさい〜〜

今日お山の頂上で食べた昼ご飯。鶏のつくね、切り干し大根の煮物、カボチャとサツマイモのサラダ、高速のSAで買ったおにぎり。おかずは冷蔵庫にあったお総菜の余り物をてきとーにつめただけだったけど、たまんないくらいおいしかった。山頂の空気は最上の調味料ね。