本日のつぶやき


07:38 みなさま、オハイオ!! 冬本番と言ってもいいくらいの気温なのに、いまだに寝汗で目が覚める私って......。体がほてってほてって、とこり困っちゃう。

07:39 昨日のフォンデュ、一番ウマーだった具材は「ちくわ」でした。チーズとちくわ、あわないはずないよね。今度はサイコロにして焼いたはんぺんも試してみよう。

12:20 こないだ買いましたよ。キャンドルタイプのフォンデュ鍋なら1000円ちょっとで売ってますね。安くなりました。 RT @koyanom とこりさんはもちろんフォンデュ鍋を持ってるんですか?

12:21 昨日の夕食が重かったのでお昼はざるそば。おいしいけど寒い......。ちなみに我が家のめんつゆは断然「にんべん」。

12:23 中山ヒデ司会の日テレのお昼番組、たいした器でもないくせに「大御所風」を吹かせているのが噴飯もの。なんでヒデごときがこんなに重用されてるんだ。

12:25 中山ヒデに辟易してTBSに変えたら、この番組は異様に芝居がかった抑揚のナレーションがうざすぎる。まるで新派の芝居だ。ほんとに最近のテレビはうんざり←だったら見るなよ。

12:48 いまTBSで宝くじの特集やっていて、佐賀県の人が他県にくらべて宝くじを買う率が高いってやってる。くりさんの言ってたことはほんとうなんだ〜。

12:49 宝くじファンが集まる宝当神社っていうのがあるんだって(笑) 縁起よさそう。

12:57 実はジョギングを始めようと思っている。これから近所のアディダスショップに行ってきます。オットには「金をかけなくても走れるよ」と言われてますが。

13:09 アドバイスサンクスです。そうですね、店員さんにいろいろきいてみます。一番欲しいのは「根気」です。どっかに売ってたら10万円でも買うのに。 RT @yhlee いやいや、シューズだけはちゃんとしたものを購入して下さい。@kuri2chan 靴だけはいいのを買わないと足を痛めます

16:49 アディダスショップいって、ランニングパンツとキャップ買った。テンションあがりまくってそのまま1時間ウォーキング。やっぱり靴が必要だと実感したので、これからまたアディダスショップいって靴買ってきます!ふんっ!(鼻息)

18:52 靴買った。さあ、もうこれで後戻りはできないぞ。明日から早朝ウォーキング、徐々にペースをあげて来年はつくばマラソン出場!

18:52 ......と思ったら、明日の朝は雨? いきなり出鼻をくじかれる。いいよ、夜歩くから! ふんっ!(鼻息)

22:43 ああ、沖縄帰りたいなあ。2月くらいかな?帰れるの。

22:44 今日はランニング関係の買い物して、コーフンしたせいか頭が痛い。お風呂はいってもう寝よっと。

22:50 さて、寝るよ。明日もはりきって歩くよ! 靴買ったからね! オヤシュ!

http://twitter.com/tokori105