本日のつぶやき


07:00 みなさま、オハイオ州! せっかくおニューのランニングウェアとシューズがあるというのに外は雨。お昼になればあがるっていうから、今日のウォーキングは午後だな。いつまでもつかな、私のテンション。

10:07 水曜日はお稽古デー。今日は3件かけもちと忙しい。おっと、帰ってきたらウォーキングもしなくちゃだわ! ウォーキング、するったらするの! ......雨やんでたらね。

12:35 昼カレー。スリランカカリーのアンマーカリヤにて。週に一度は食べてま す。今日はチキン&えびいもカリー。
f.hatena.ne.jp/twitter3/20091125123546

17:40 ああっ、そんなこと言ったらipodnanoが欲しくなるじゃないですかあ〜。RT @benichi2215 長く続いているコツは「歩こう」ではなくて、この時間に好きな音楽とラジオ(pod-cast&air-check)が聴けるっていう餌があるから(笑) 

17:41 さて、日はとっぷり暮れているけど、ウォーキング行ってきます。ついでにスーパーで豆腐買ってきて、帰ったらお風呂入って湯豆腐だ〜!

19:14 ウォーキング終了。約1時間。帰りに豆腐とエノキ買ってエコバッグに入れてたら歩きにくいことこの上ない。こういう時のためにランニング用のリュックが必要だな――と、果てしなく広がる物欲。

19:15 さて、これからお風呂入って湯豆腐よ。汗びっしょりなので気分的にはチューハイ&焼き鳥なんだけど、そこはぐっと我慢。

19:17 イソフラボン効果で美肌になるかも。浸かりながら食べるというのもアリね。お風呂入りながら食事もできて一石二鳥(笑) RT @maggot_p ああ、ビックリした(^_^; 豆腐風呂に入るのかと。どんなんやねん、豆腐風呂。

22:01 今日こそはブログ更新しようと思ってたのにウォーキングのせいか超〜〜眠い。いっぱい運動したあとの心地よい疲労はいいもんだ。自分がとってもポジティブな人間に生まれ変わったような気がするわ! というわけで、早々に寝るシュ。オヤシュ!

http://twitter.com/tokori105