本日のつぶやき


08:20 みなさまオハイオ州! きょうのよてい。せんたくして〜、久しぶりのお友だちとランチして〜、ウォーキングして〜、ひさびさにオットと家メシ〜です。今日も元気でいきましょう!

08:42 やっぱり! 私のイメージ通りの男なんですね。スッキリしました! @oga007 山ヒデ激しく同意。まだABブラザースだった頃、うちの地方極小短大の学祭にきまして、すごい偉そうに大物オーラ出して威張り散らしてました。実行委員たちはとても不愉快だったそうです。

08:56 oneclip.jp/mFulnO 加護ちゃんは呼んでもらえなかったんだね。

20:18 久しぶりの友人たちのランチ〜我が家でお茶しながらおしゃべりのつづき。解散したのは5時半。それから着替えて1時間ウォーキング。50分/6km/254kcl。今夕ご飯のシチュー煮ながらワイン。疲れた......でも、ウォーキング、楽しい♪

22:57 ほんとに笑ってる〜〜(*^_^*) RT @maron15 twitpic.com/ravoh - 皆様を駅まで送りがてら、2度目の散歩も済ませて、この笑顔!

22:58 ね、眠い......もう寝ます。オヤシュ!

http://twitter.com/tokori105