本日のつぶやき


08:41 げげっ、寝過ごした! 目が覚めたら7時半! どうしよう、9時半にはバイトに出勤なのに......今日はウォーキング休み?......いやいや、そーゆーわけにはっ!と電光石火で着替え&ストレッチして顔も洗わずに飛び出したやる気マンマンな私。

08:42 いつもよりテンポ良く歩いて、いい感じに汗をかいてきた。寝起きだったからだが目覚めてきて筋肉もほぐれてきた感じ。そうだ、今日はウォーキングじゃなくてランニングにトライしてみようかな

08:43 そして、ゆっくりゆっくり走ってみる。ウォーキングと同じ要領で姿勢を起こして腕と足のバネで体を押し出すような感じで。苦しくなったらウォーキングに戻ってまたちょっとしたら走り出す、の繰り返しで後半20分。

08:44 やっぱり「走り」と「歩き」とでは運動量が全然違う感じ。すっごく汗が出る。故宮も乱れ勝ち。でもなんとか中央公園一周できた。

08:45 慌てて飛び出したとはいえ、かなり頑張ったぞ私!走ったからカロリーもだいぶ消費できたはず。さあ、今日の運動データ確認♪

08:49 と、run&walkをみたら......「GO」ボタン押すのを忘れてた......orz

08:49 と、朝から凹みつつ、これからバイト行ってきます!! みなさん、今日もお元気で!

09:07 おおっ、そうなんですか。ちょうど明日は28日ですね。明日の夕食は1年ぶりにケンタにしようかな? RT @avocadobanana 毎月28日はにわとりの日でケンタお得パックがありますよ〜

18:11 ブログ更新。「真矢みきと中山秀征の大御所風味」。以前、せりあさんが「真矢みきのCMはイラッとくる」とつぶやいのにインスパイアされました。 oneclip.jp/yK1sLj

22:47 twitpic.com/r5ueu - バイト先の韓国人留学生が友達引き連れて遊びに来た。鍋料理でおもてなし。彼女作ってくれたラポッキ(辛ラーメン入りのトッポッキ)。美味しかった!若い子は楽しそうでいいな。ã

23:47 今日は朝寝坊してバイトしてブログ更新してお客さんが来てオットが3日ぶりに帰ってきて、という一日でした。オヤシュ!

http://twitter.com/tokori105