本日のつぶやき


09:21 みなさまオハイオ州!。今朝は朝run&walk。55分/6.1km/274kcal。7時頃出発したら復路で通勤通学の集団に混じってえっさほいさと走る展開に。「おうおう、小太りのおばちゃん頑張ってるよw」みたいな目で見られてかなり恥ずかしかった。次回は夜か、もっと早朝にしよう。

09:23 いや〜、影響与ちゃってますか? 私、まだ10日しか続いてないんですが(汗) RT @avocadobanana とこりさんたちに潜在意識下で影響されたのか、今朝五時頃かっと目を見開いて「上の神社までジョギングしてくる!」と言って止められました(^ω^;) 一応病み上がりなので

21:11 明日は楽しみにしていたランチ会。かなりどっしりな感じのフレンチなので、早起きして1.5倍くらい頑張ってrun&walkしよっと。

21:12 近所のマクロビレストランでオットとランチ〜お茶のお稽古〜お習字のお稽古〜スーパーで買い物〜自宅でメシ&風呂。夕食は湯豆腐。

21:19 こないだパルシステムで注文した「とろとろ湯豆腐の素」。近所のスーパーで見つけたので5袋買いだめ。かなりおきにいり。以前食べた大正屋の湯豆腐に近いものができるよ!  oneclip.jp/u8sU6h

http://twitter.com/tokori105