本日のつぶやき


07:55 みなさま、イリノイ州! 早起きしてrun&walkしようとおもって、ばっちり着替えて外出たら雨......。それでも今日は高カロリー外食の予定なので、頑張ってマンション内のジムでひとっ走り。約55分/6km。ランニングマシーンって降りたあと酔うわ。気持ち悪い。

07:57 せっかく走ったのにauで記録できないので、とても損した気分。auのrun&walkは室内での運動はカウントされないのだ。

07:58 さてと、シャワー浴びてこよ。いやーーん、ランニングマシーン酔いでまだ頭がぐるぐるするわ。

21:35 ちょっとおめかししてオサレマダムランチ♪神楽坂のフレンチ「ラトラス」にて。サイコーにウマーだった。今年一番充実した外食だったかも。これだけおいしかったら体重増えてもあきらめがつく。f.hatena.ne.jp/twitter2/20091203213243

21:37 こってりランチのあとの夕飯は湯豆腐。さすがに晩酌は控えた。エライぞわたし。

21:38 さあ、贅沢しちゃったし、年末年始はしっかりバイトしなきゃね。どよよよーーん。

http://twitter.com/tokori105