本日のつぶやき


07:13 みなさま、サウスダコタ州! いいお天気♪ 洗濯機回して、お掃除して、ゴミ捨てしたらrun&walk行ってきます。しっかし、走り始めて2週間、ちっとも体重が減らないのはなぜ?意味わからん。

13:15 run&walk終了。1時間33分/10.4km/386kcal。一日休んだせいか、股関節と向こうずねがぴきぴきこわばって痛い。洞峰公園4周はゆっくりジョグしたけど、あとはほとんど歩いてしまった。治らなかったらどうしよう。とりあえずお風呂でゆっくりマッサージ。

13:18 いつも15分くらいかけてゆっくりストレッチしてるんですが、今日は「はやく走りたい!」と気が焦ったんでしょうか。しょぼーーん。 RT @yhlee 走る前後にストレッチ念入りにすると、筋肉痛違うようですよ。

17:37 お風呂でセルフマッサージしても足の痛みが引かないので鍼に行ってきた。でもまだ痛い......。これから湿布してマッサージしてみます。鍼の先生に「調子に乗りすぎた初心者がよくやるんだよ〜(笑)」と言われた......

17:43 「しばらく走れたかったらどうしよう......」と超心配している自分がいる。そんなに運動好きだったか自分! なにか変な薬でもやってるんじゃなかろーか??とも思える激変ぶり。

18:51 twitpic.com/swn5m - 昨日のお稽古で使った花材で。アンスリウム、ウンリュウヤナギ、アオモジ、ニュã

19:42 明日は整形外科に行こう。あ〜あ、せっかくやる気1000%だったのに。くっっそ〜、今夜はやけ酒だ!←それがイカンのだって

22:27 長時間の練習/急激なランニング量・距離の増加/個人の能力を超えたランニング/ランニング中の急激なスピードの変化.....以上が考えられる原因だそうです。みんな思い当たる。オットにも「いきなり10km走ったとか、ヘンだなとは思ったんだよなw」と言われました。(´・ω・`)ショボーン

http://twitter.com/tokori105