本日のつぶやき


07:12 みなさま、ネブラスカ州! 昨日読んだランニング入門書に「走りすぎはイクナイ! 一週間に一度は休息日を設けること。ランニング始めたばっかりの初心者ははりきって走りすぎてケガしちゃうんだよねえ、困ったもんだ」と書いてあったので、今日は休息します。

07:35 山登りのための体力づくりと、慢性小太り解消のため! ......というか、単にかっくいいウェアでさっそうと走りたかったのです(笑) RT @koyanom run&walkをしようと思ったきっかけは何かあったんですか?

10:40 久しぶりに着物着てお稽古。ほんとはきちんと名古屋くらい結んでいきたいんだけど、ついつい半幅帯で。車運転するとき楽なんだよね......。いけばな〜お茶〜書道のお稽古デーだ!

23:10 twitpic.com/ssi3n - 今日のいけばな。「とこりさんらしさがよく出ている」とほめられた。

23:15 「夕飯なにがいい?」とオットにきいたら「なんでもいい」という。「もう!たまには積極的にリクエストしてよ!こっちは毎日献立考えるの大変なんだから!」と半ギレしたら、「じゃあ、ロールキャベツ」とリクエストされた......そ、それはめんどくさい......いつもの鍋じゃダメ?

http://twitter.com/tokori105