本日のつぶやき


08:04 みなさま、アイダホ州! 昨日は10時頃に就寝。ぐっっっすり寝たら二日酔いの調子悪さはすっかり抜けた。あと、run&walkの足の痛みもずいぶんよくなった。天気もいいし、ゆっくりウォーキングでもしようかな?......いやいや、せめて1週間はお休みしよう。

08:05 大阪オフ、ゴロミさん来てたんだ!! いやーん、会いたかったなあ。

08:14 自分って保守的だなあと思うのが、アイスのフレーバーを選んでるときと、レンタルDVDを選んでるとき。冒険ができないので、アイスはいつもストロベリー系、DVDは結局いつも「男はつらいよ」。今夜も「男はつらいよ」が私の夜のお供。

11:44 さて、バイト行ってきます。5時間立ちっぱなしはつらい......。

17:56 バイト終了。足がスティック。今夜はなにを飲もう。黒糖焼酎お湯割りで常夜鍋かな。

http://twitter.com/tokori105