本日のつぶやき


10:17 みなさま、ロードアイランド州! この挨拶のために毎朝「アメリカ 州」でググっている私。アホかと。run&walkもできないし、毎朝寒いし、ついつい二度寝。これはいかんよカンザス州。

12:12 twitpic.com/uld0g - いけばな。曲線を使った構成。器は「ギャラリー彩花」の海老沼彩花さんのもの。

12:15 健康第一ケンタッキー州。 RT @keystone3103 そうは言っても起きねばネバダ州w

12:18 さあ、これからお昼食べて夕飯の買い物してバイトだよ!9時までだよ!がんばれマイレッグ!

23:27 ドラッグストアでヒザサポーター買って装着。だいぶ楽になった。来週あたり、ウォーキングくらいできそう。

23:28 明日は、初めての大寄せのお茶会。私はお客さんなんだけど、着ていくおべべを思案中。着物と帯は決まっても、帯締め帯揚げのコーディネートがねえ。

23:30 コーディネートより着付けだ着付け。7時45分出発だから、最低7時半には仕上がってなければ。5時半起きで6時から着付け開始だな。セルフ着付け、小一時間はかかるもんなあ。

23:30 というわけでオヤシュ!!

http://twitter.com/tokori105