本日のつぶやき


00:12 そ!そのケースは......あり得るかも...... RT @NOBU1024: @tokori105 とこりさんが6年生にメロメロになる方に1票ww

07:29 みなさま、オハイオ州! 今日はこれから人間ドックだよ。もうそろそろでかけなきゃなんだけど、提出用の運子ちゃんがまだ来ない......。困ったな......って、朝からビローでスミマセン!

07:52 きたーーーーっ! というわけで、人間ドック行ってきます!

19:34 人間ドック終了。去年より体重が1.5㎏、腹回りが3.5cm増えていました......。ま、この程度なら「誤差」っつーことでいいですか?

19:39 それにしても今日は寒い。おいしそうな真鱈の白子を買ったので今日はたらちり。今日みたいな日は焼酎のお湯割りでしょう!お酒をセーブする方向で考えていたけど、当面は1日おきっつーことで。 

19:44 安心しました〜♪って、安心するような体重ではないのですが。正月明けの人間ドックは何かと不利ですわよ。とりあえずお酒を減らしてシェイプアップ!です。 RT @et233 もちろん誤差です。前年より6キロ増えて誤差と言えなかった自分からすれば。。

19:48 それにしても、不惑にもなろうというのにいまだに注射のときに思いっきりビビリまくって目をぎゅーっとつぶってガチガチに緊張するのはいかがなものか。「大丈夫ですよ、すぐ終わりますから」って言われちゃったよ。

22:39 たらちり終了。半生くらいに火を通した白子は美味だったけど、濃厚すぎてちょこっとしか食べられなかった。

22:52 人間ドックで飲んだバリウムのせいでお腹痛い。今日のバリウムはイチゴミルク味だった。

23:28 私も欲しいです。ちょっと長い距離を走ると膝の内側が痛みます。鵞足炎というらしいです。現在スクワットで下半身強化中。 RT @ketket3 「走っても痛くない体」がほしくて仕方ない。たんぱく質か?筋トレか?

23:32 今日からオットは岩手ツアー中。明日も一人夕ご飯。さて、晩酌なしでどうやって間を持たせるか、それが問題だ。

23:37 私はけっこう好みの味でした。朝食抜きなので空腹でしたし(笑) RT @kuri2chan そんな味ついてたら飲み干せません @tokori105: 今日のバリウムはイチゴミルク味だった。

23:39 眠い......。湯たんぽ作ってもう寝マシュ。オヤシュ!

http://twitter.com/tokori105