本日のつぶやき


09:11 みなさま、オハイオ州! 明日は人間ドックなので今朝から運子ゲット。オットは普段はこれ以上ないくらいの快便男なのに「採便」となるとプレッシャーで出なくなる。去年も2日分のうち1日がどうしても採れなかった。どんだけナイーブなんだw ......ってあさからビローですみません!

09:16 はっ!今日は成人の日か。私の中ではまだ「成人の日=1月15日」だから気づかなかったよ。新成人のみなさん、おめでとー。私は今年で2度目の成人式よっ!

09:18 というわけで、バイト行ってきます。新成人の振り袖姿、たくさん見られるといいなあ。

15:03 tweetdeckっつーのを入れてみた。反映されるかしらん?

15:04 おおっ、でけた〜。これでRTが楽になるわね。

15:06 しっかし、超基本的な英単語で書かれているはずなのに、マニュアル解読するのが鬱陶しくてしょうがナイジェリア。

15:13 ぎゃーっ! 変なボタンいじったら全部消えた〜〜〜

15:25 いやーん、あちこちいじったらメッセージが消えたり、自分がつぶやく場所がわかんなかったりでなんだか頭が痛くなって北九州。

15:32 背景の色とかフォントサイズとか画面分割の比率とか変えたいんだけど英語読むのがめんどくさい。300円あげるから誰かやって〜

15:37 写真のアップが簡単だ〜。というわけで、秘蔵写真アップします。これは何かというと、年末に「とろとろ石けん」を使って掃除したら新品みたいにピカピカになってあらびっくりの換気扇の図。 tweetphoto.com/8495582

16:10 tweetdeckだと、ツイート全文が反映されないんだけどどうすレバノン

16:11 てゆうか、今日はめっちゃ寒くね? 家の中でコート着てるよ......

16:12 夕飯は外食の予定。明日は人間ドックなのでオーガニックレストラン。お酒はナシ。今年初の休肝日。

20:04 夕食はオーガニックレストランのブッフェ。ブッフェスタイルだとつい食べ過ぎてしまう。
f.hatena.ne.jp/twitter2/20100111200431

http://twitter.com/tokori105