本日のつぶやき


07:09 オット、朝早く出張に出発。送り出してからしばらくして、彼がケータイを忘れていることに気づく。とっさに「ケータイ忘れたでしょ?」と、メールを送ろうとしている自分。

07:12 あと1時間くらい二度寝しようかな......それともこのままスパッと起きて、てきぱき家事をしようかな......と煩悶してます。ああ、まだぬくもりの残っているお布団が私を誘う〜〜

07:17 布団の誘いvsすっきり早起きの戦い、接戦の末、布団が勝ちました。だって、昨夜の就寝が遅かったんだもん!さあ、back to the 布団。

19:09 本日のrun&walk。55分/6.0km/238kcal。明日は雨が降るらしいので、run&walkはお休みね。

22:29 ここんとこ、フーフではまっている「どうぶつしょうぎ」。今日はオットに三連敗。どうしても勝てない。悔しくて眠れない。[どうぶつしょうぎ official website |LPSA|] oneclip.jp/wh8Cha

http://twitter.com/tokori105