本日のつぶやき


09:22 朝からネットで買い物してしまった。セシールでランニング用のウェアを数枚。欲求不満なのかなあ。最近全然遠出をしてないし、旅行もしてない。正月もクリスマスもなかったしね。

09:25 昨日もどうぶつしょうぎでオットに三敗。悔しい。昔からオセロとかトランプとか異様に弱かったんだよなあ。どうにかして勝てないものか。ネットで「どうぶつしょうぎ 必勝法」で検索してもこれぞというものはひっかからなかった。

09:28 オットには「たまには負けてみたいもんだ」とか言われちゃうし!!きーーーーーっ!!

13:46 本日のrun&walk。41分/4.4km/172kcal。お昼に冷凍鰻の鰻丼を食べてから走ったら気持ち悪くなった。消化不良か。走る前の鰻はしばらく禁止ね。

13:48 海老蔵っつー人の受け答えにはどうも「誠実さ」が感じられない。スレてるって感じがするんだよねえ。小林真央のお着物はむっちゃ高そうだった。あの指輪より高いんじゃないかしら。

20:58 掃除して洗濯して、run&walkして筋トレして、買い物して夕ご飯食べたらもう眠い。健康的に運動するのはいいけど、一日が短い。

http://twitter.com/tokori105