本日のつぶやき


09:48 おはようございます。すごくイヤなことがあって、よく寝付けなかった。明け方、ようやく眠ることができたと思ったら、そのイヤなことが発展する夢を見た......。うううう......天気いいのに気分わりー。

09:55 ああああ、イヤなことは考えまい考えまいとするんだけど、思えば思うほど頭の中はそのことでいっぱい。こーゆー時、私はてきめんに胃腸にクる。案の定、今朝からGERI。ストレスに弱い自分がイヤだ。

10:27 ものすごい逆風だろうし、たくさんの義理や恩義に背を向けることにもなっただろう。それでも改革の理想に燃えて理事になった貴乃花。エライとは思うけど、こういう人が夫だったら大変だなあ、とついつい奥さんに同情してしまう。私って保守的かしらん。

10:47twitterの自動ポストだけじゃなくて、ちゃんとブログを更新しなさい」とオットに言われた。そうよねえ、脈絡なくダラダラ続くつぶやきを垂れ流していても多くの人は興味ないだろうし、もうちょっと考えて書いた文章の方がいいわよねえと思ってはいても「人は易きにつく」のよこれが。

13:28 さて、バイトに行ってきます。家に一人でいてもうだうだうだうだと余計なことばかり考えてしまう。人と会ってなにか話をすることは大事。

http://twitter.com/tokori105