本日のつぶやき


08:35 おはようございます。昨日の昼から今朝まで朝青龍関連のドタバタ一色。号外まで出たっていうからびっくりよね。いろいろ思うところはあるけれど、白鵬の涙にはぐっときた。

08:38 白鵬朝青龍。遠く故郷を離れ、慣れない異国の文化・慣習のなかでひたすら強くなるために頑張ってきたモンゴルの若者。互いに切磋琢磨してきたライバル同志。朝青龍がこのような形で角界を「追われる」のを見るのはつらいだろうなあ。

22:17 本日のrun&walk。1時間36分/8.6km/346kcal。とあるルートで探した陸上トレーナーに個人コーチしてもらった。きれいな歩き方から、走り方、運動前後のストレッチまですごく丁寧に教えてくれる。横でフォームを確認してもらいながら走るとすごく安心感がある。

22:18 「10月のつくばマラソンで10km走るのが目標」だと言ったら、「じゃ、私も一緒にエントリーしようかな」とのこと。おおっ、心強い! いや、彼女と一緒に走ったらスタートの5分後には1kmくらい差がつくだろう。

22:21 せっかくたくさん運動していい感じにカロリー消費したのに、今夜の夕飯は缶チューハイ&餃子、デザートにミルキーロールという超ジャンクメニュー。それにしてもミルキーロール、おいしすぎる。びっくりした。

http://twitter.com/tokori105