本日のつぶやき


08:37 某所では「カントリーマアム」と呼ばれているらしい国母クン。なかなかいい感じ。やっぱりスポーツ選手はいいプレイしているときが一番かっこいいんだよ。ファッションよりも!

08:38 道は凍るし、交通は乱れるし、歩くの大変だし、いろいろめんどくさいけど、やっぱり雪はきれいだなあ。降り積もる様子を眺めていると時間を忘れる。

08:42 しかし、国母クンのおかげで、いままでほとんど注目されていなかったスノボが俄然注目の的に!ひょっとしてJOCやスノボ協会の陰謀だったりして。すっかりはめられている私だけどさ。

10:27 うっっひょーーー!4月4日に沖縄で開催される「あやはし海中ロードレース」の10km部門にエントリーしちゃった! 制限時間1時間半。5kmを40分前後で走っている状態なのにダイジョブか私! ドキがムネムネ!!

10:33 とにかく、「制限時間内に完走」だけが目的。4月4日まではケガしないように病気しないように、無理せず地道にコツコツ走ってひたすら筋トレあるのみ。

http://twitter.com/tokori105