本日のつぶやき


14:00 ついにテレビを買い替えた。10年間使った21型ブラウン管から37型フルハイビジョン。オットは「地デジ移行をきっかけにもうテレビはやめようよ」って言ってたけど、やっぱり思い切れなかったわ。37型、お店で見たら普通の大きさに見えたけど、我が家のちんまいリビングに釣り合うかしら?

14:04 それにしても、店頭で32型か37型かで髪の毛抜けるほど悩みまくり、「32型!」と決断して契約書書いてもらった後に「やっぱり37型にして〜」「いやまてよ、やっぱり32型?」と決めかねることさらに小一時間。手間のかかる客だったに違いない。

14:07 ちなみに買ったのはこれ。明日の夕方に届く予定。わくわく。[地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ TH-L37G1 ] oneclip.jp/EwtPC5

14:29 やっぱり我が家のリビング(約11畳)と設置場所(壁際の角)を考えると37型はでかすぎるような気がしてきた......。32型にしておけば良かったかな? これから変更できるかしら?あーーん、どうしよう......

http://twitter.com/tokori105