チバリヨ〜!自分!

みなさま、こんばんは〜&お久しぶりです。とこり@沖縄です。いよいよ明日は我が人生初のレース、あやはし海中ロードレースです。知り合いという知り合いに吹聴しまくってきたので、90分の制限時間内に10キロ完走できなければかなり恥ずかしい…。沖縄に帰ってからは練習不足気味だし、沖縄料理を食べまくって体重が1キロ増えちゃったし、不安要因満載なんだけど、今日、センバツ興南が優勝したのを見てパワー100倍、勇気1000倍になりました!悔いのないように、周りの景色や空気を感じながら、楽しんで走ってきます。さぁ、号砲は明日の朝9時半!無理して心筋梗塞やぎっくり腰にならないように家出る前にご先祖さまのお仏壇にウートゥートゥーしておかなければ。チバリヨ〜!自分!おめでとう!興南高校
というわけで、オヤシュ!