本当に逝ってしまった

昨日、クラッシュしたマイパソコン。あのあと、車で10分の距離に住むketketさんが出張サポートにやってきてくれて、なんとかデータの吸い出しには成功した。神! ketさんサイコー! しかし、状態が不安定なことには変わりないので、リカバリーすることに。リカバリーが必要なほど深刻なトラブルにあったことがなかったのでけっこう緊張するけど、ketさんのおかげでバックアップがとれたのでずいぶんと気が楽だ。

しかーし!! そのリカバリーの最中にナゾのエラーメッセージが出てリカバリーそのものがハングアップしてしまった〜!! うきーーーっ!! 今日だけでサポセンに5回も電話したけど、結局リカバリーは失敗。どうやらHDDが本当に本当に逝ってしまったようなので修理センター逝きになるらしい。このパソコン、買ってまだ1年経ってないのになあ。なんでこんな事になるかなあ。
まあ、保証期間内だったということがまだしも救いか。バックアップがとれたのは返す返すもよかった。ketさん、神! 神! 紙! 髪!