PCが逝ってしまった

ぐあーーーーーーっ! PCが逝ってもうた!!
朝ネットサーフィンしてたら突然ハードディスクをせわしなくカリカリ読み込む不穏な音がしたので、あわててリセットボタンを押し、しばらく間をおいて再起動したらうんともすんとも言わなくなった。

safeモードで起動を試みたり、主電源を抜いたり、パンパン叩いたり、バッテリー外したり、ありとあらゆる方策を試みたが、ダメ。サポセンに助けを仰ぐも、向こうもお手上げ状態で「再セットアップするしかないようです」とのこと。

げげーーーっ!再せっとあっぷう??
するってえとなにかい? メールデータとかネット接続設定とかブックマーク機能とかそういうの、全部チャラ? 特にメールデータは痛い。去年の11月以降、バックアップとってないもんなあ。別にたいした内容のメールじゃないんだけど、消えてなくなるのは悲しい。
なんとか快復してくれないかなあ。も一回叩いてみるか。
というわけで、しばらくオットのPCからしかネットできません。メールはwebでチェックしています。

それにしてもショック――。

「再セットアップくらいでしょんぼりするな。私はは今までこんなにひどい目にあったことがあるぞ! まいったか!」
という、より悲惨なPC悲劇を教えてください。他人の不幸で元気を取り戻したいです――