お引っ越し

本家の「しゃべりたがる私」http://www.geocities.jp/tokori105/saisin-nikki.htmはてなに移動する作業をぼちぼち始めている。*1なにせ、過去4年分のログを手動でコピペするのだから大変。しかも、作業の途中でついつい読み込んじゃったりして、いっこうにはかどらない。ああもう、日給払うから誰か代行してくれないかなあ。

*1:せっかく移動したのだけど、はてな規約によると、一人で複数idをもつのは禁止されているとのこと。知らなかった! 規約なんてロクに読まないもんで。関係各位の皆様、大変失礼いたしました。速攻削除です。というわけで、本家お引っ越しはもう少し考え中。しかし、移動作業する前に気づけよ、自分