ヨン様に続く?

イ・ジョンジェ来日のレポートがあちらこちらの媒体でちょこちょこ出始めている。んもう、沸騰しまくっていた脳みそがようやく通常モードに戻りつつあるのに、こうやってレポートがアップされるたびにまた夢露夢露、もとい、メロメロになっちゃうじゃないよお*1

いつもお世話になっているジョンジェのファンサイト経由http://leejungjae.fc2web.com/で知ったこちらのサイトhttp://jihyun.exblog.jp/1179150
にはジョンジェ来日を報じる「めざましテレビ」(フジ)と「情報ツウ」(日テレ)の動画がアップされていた。
「めざまし」はチェック済みだったけど、「情報ツウ!」は未見だったので喜び勇んで見に行ったんだけど......

なんなのよ、日テレ!「ヨン様に続くスター」って!? 言っておきますけどね、ジョンジェは、ヨン様よりずーーーーっと前から韓国では大スターだったんである。どちらかといえば、ヨン様がジョンジェに続いたんである。ドラマ畑のヨン様と映画俳優のジョンジェ、はっきり言って格が違うんである。そりゃあ、日本での知名度ヨン様*2の足元にも及ばないかもしれないけど、ジョンジェファンだってたくさんいるんだから、あまりナメたコメントしてもらっちゃ困るわよ。ぷんすかぷん!

*1:10/21のコメント欄、id:kuri2さんのコメント参照

*2:ヨン様ヨン様ってナチュラルに連呼している自分にびっくり