来日の感激

ヨン様来日のニュースで朝から持ちきり。
ワイドショーは例によって、ヨン様〜〜と黄色い声を張り上げる韓流マダムの熱狂ぶりをおもしろおかしく追跡している。
「朝の五時から並びました!」
「北海道からきました!」
ヨン様に会えた〜!! もう足がガクガクしちゃった!」
「間近で見ることができてうれしいです。ううう......」(と感涙にむせぶ)


私はペ・ヨンジュンがまったく好みではないので、そんな映像を見ながら「ったくもー、よーやるわよ。自分の妻がこんな風に大騒ぎしている姿を全国ネットで流されて、ダンナさんはいい面の皮よね〜」とクールに見ていたら、そばにいたオットに「あんたも、つい先月ジョンジェの追っかけしてたでしょ。しかもそのときのとこりの様子、KNTVでバッチリ流されたでしょ*1。言っとくけど、まっっっっっっったく同じですから! 残念!」と斬られてしまった。


いや、私がジョンジェに捧げる愛情と、韓流マダムがヨン様に血道を上げるのとでは、愛情の質が全く違いますから! それに私は、あんなに血相変えて騒ぎませんから! もっとスマートですから!......と反論しようとして、ふと不安になり、ジョンジェ来日の際、イベント会場で私の姿が映っているKNTV映像(HDDレコーダーに保存)を確認してみた。


まったく同じでした。というか、成田に集まったマダムたちよりイタかったです。残念!


でも、ヨン様より私のジョンジェの方がずっとずっとステキですから! あああ、ジョンジェッシ〜、あなたに会えたあの夜のことを思い出すだけで涙が......ううう......(と感涙にむせぶ)


忘年会用に

忘年会で「冬ソナ」の主題歌を熱唱したい方、こちらのフラッシュで練習しましょう。ハングルできなくても完璧です。
http://members3.jcom.home.ne.jp/shinnanda/huyusona.swf

*1:id:tokori:20041017