チョン・ジヒョンやる気ナシ

昨日たまたま見ていたTBS「学校へ行こう!」でV6とクイズ対決をしていた女の子、どっかで見たことある顔だなあ......と思ってよくよく見たら、チョン・ジヒョンちゃんだった。新作「僕の彼女を紹介します」のプロモーションらしい。


クイズの勝者がジヒョンちゃんとの一日デート権を獲得できる、とあって、V6の面々はかなり盛り上がっていたけど、ヒロインのはずのジヒョンちゃんがあまりにもやる気なさげで、リアクションがいちいちめんどくさそうなのがおかしかった。


最後、一日デート権を獲得できるのが最後の二人に絞られた時点で、通訳が「この中から一人を選んでください」と言ったら、ジヒョンちゃんは「選ばなきゃいけないんですか?」と答えたりして(笑)気分屋でわがままっぽいところが映画の中のキャラとかぶっていてかわいかった。


しかし、最後、V6の森田(だったかな)と一緒に立ち上がったときの、すさまじいまでのスタイルの良さに驚愕。森田君の1.5倍くらい足が長い。腰の位置が全然違う。同じ人間とは思えない。さすがだわ。


ジヒョンちゃんと言えば「猟奇的な彼女」が有名だけど、「イルマーレ」で、イ・ジョンジェと共演しているのよ。私はこっちの方が好きだな。「イルマーレ」はOSTもオススメです。