マニアック似て蝶

昨夜、「エンタの神様」見てて大発見しました。
この二人ってすっごく似て蝶じゃない?


だいたひかる

斎藤美奈子


ルックスだけじゃなくて芸風(?)も似ている。


しかし、斎藤美奈子に「あんたってだいたひかるに似てるわよね〜」と言う人はいるかもしれないが、だいたひかるに「あんたって斎藤美奈子に似てるわよね〜」と言う人はあまりいないだろうな。


この二人がそっくりなことに気がついていた人ってどれくらいいるんだろう......と思ってだいたひかる 斎藤美奈子 似ている」「だいたひかる 斎藤美奈子 似」でググってみたけど、それらしきサイトはヒットしなかった。多分、webにおいては私が第1発見者である。えへん。


......ど〜でもい〜ですよ♪