大丈夫か、この人

どうしてもハリウッド俳優と結婚したいらしい。
http://daily.jp/gossip/2005/03/10/164396.shtml


というか、前回の「ジャン・クロード・バンダムと婚約中。新婚旅行は宇宙旅行」という噂はどうなったんだろうか? あちらこちらでさんざんほのめかしておいて、あとで来日したバンダム氏に「プリンセス・テンコーとは会ったこともない」とか言われて、そのままフェイドアウトしたんだけど。


このプリンセス、自分のゴージャスさをアピールするために、アラブの大富豪から求婚されて、油田をもらったとか、地中海の島をもらったなどの桁外れの「武勇伝」をあちらこちらで吹聴しているけど、ホントの所、どうなんだろうか? 世界の大富豪は軒並み、あの手のアンドロイドめいた美女(かどうかもビミョーだな、あのメイクだもん)に弱いのだろうか? 


年齢は不詳とのことだけど、プロフィールを見る限り、もうけっこういい年のはず......


プリンセス、頭の中もイリュージョン。

追記

こちらでhttp://d.hatena.ne.jp/suikasummer/20050310#p3
プリンセス・テンコーの数々の伝説が! すごい破壊力のあるエピソードばかり。ワラタ。


ちなみに年齢もわかりました。とっくに四十路オーバーじゃん。