最後の最後で名倉かよ!

ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さん、結婚へ

YaHoo!のトピックスで見て、思わず「うそおおおお〜〜!!」と声を上げてしまった。マママ、マジっすか?


渡辺満里奈小沢健二トータス松本など、その時々の旬のミュージシャンたちと浮き名を流し、「なんか知らないけどいつもいる」「なんとなくオシャレ」という絶妙のポジションを獲得している不思議な存在。奥菜恵じゃないけど、そのうちIT勝ち組の青年実業家あたりと玉の輿婚でもして、ゆくゆくは岡田美里みたいに「ステキなマダム」路線で生きながらえるのかと思っていたら、まさか名倉とは! 


人気の凋落も著しいネプチューン、しかも名倉は過去にかなりダーティな噂もあったよね。ルックス的にもかなりキツイ。これまでの満里奈流計算でいくと、まったく問題外の相手だったはず。


34歳まで意味深に独身を通していて、最後の最後で大どんでん返しよ。さすがのとこりも一本とられた。やられた。いやあ、愛なのね、愛。べっくらこいたわ。これからいろいろ大変だろうけど、まあ末永くお幸せに。ちなみに満里奈は私とタメです。


ほんとは大原麗子について書こうと思っていたんだけどあんまりびっくりしたのでとりあえず更新。最近芸能ネタ続いてるなあ。