郷ひろみの次は

郷ひろみ二度目の離婚。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/04/22/01.html

ふーん、という感じだけど。
3人とも結婚した新御三家(ひろみ、五郎、秀樹)だけど、郷ひろみの次に離婚するのは野口五郎三井ゆり夫妻の所だと思う。

三井ゆりのセレブ指向(子どもの慶応お受験など)〜三井ゆり単独で岡田ミリ的仕事始める〜夫婦間の意見の食い違い〜野口五郎影薄くなる〜野口五郎浮気〜争いが絶えなくなる〜離婚

というシナリオだ。

五郎のギャグやだじゃれのセンスは認めている私だったが、結婚してから随分つまらなくなった。三井ゆりは食えないヤツだと思うのよ。キライだ。←超偏見

追記

今ワイドショーを見ていたら、郷ひろみの元ツマのことを二谷友里恵の名前を出さずに「元女優」と表現していた。ネットニュースでも「元女優」になっているところがあるし。なんでだろう? リーの名前を出しちゃいけないという通達でもあるんだろうか? まさか知らない人がいるとは思えないけど、大切なことなのでもう一度念を押しておきます。郷ひろみの元ツマは二谷友里恵ですよ、みなさん! 父親は二谷英明、母親は白川由美ですよ、みなさん! いいですね!