公然わいせつ物陳列罪

最初はヘラヘラ笑いながらヲチしていたんだけど、さすがに笑えなくなってきた「愛の流刑地」、略して愛ルケ。いやしくもお堅い経済紙の朝刊の連載小説でっせ? 満員の通勤電車とか家族そろっての朝食の食卓とか、そういう場所で広げて読む新聞でっせ? 就職活動中の大学生が「一般常識」としてちゃんと読むように指導されている新聞でっせ? 高校・大学・公立図書館にもきちんとファイルされて閲覧できる日本経済新聞でっせ? それがいまやあーた、フランス書院も真っ青の扇情エロ小説だもの。


いままでこちら経由でナベジュンの迷走ぶりを観察していたんだけど、こないだのはあまりにもアレだったんで、私、わざわざ図書館で確認しちゃいましたよ。


色ボケで頭のヒューズがぶっ飛んだ55歳の初老作家とお色気ヒトヅマ、相変わらず会えばヤル、っつーか、ヤルしか脳のない逢瀬を重ねているわけですが、お色気ヒトヅマが月に一度のお客様の最中であるにも関わらず、色ボケ作家がダダこねて、辛抱たまらなくなって合体ですよ。そして言うことがふるってるじゃないですか。

生理のときに関係してはいけない、と思いこんでいる女性もいるが、はたしてそうなのか。

まず、汚れて女性が羞ずかしい思いをしたり、それで男性がしらけるようでは、たしかにまずいかもしれない。

しかし、当人同士が納得しているなら、とくに問題があるとは思えない。

なかには医学的にいけない、と思い込んでいる人もいるようだが、そんなことはなさそうである。それより、絶対に妊娠しない、という点では、むしろ安全と、いえなくもない。


おーまーえーはー あーほーかー! 鬼畜ですね、鬼畜。月に一度のその間くらい我慢しろよ。しかも、ワタジュンセンセイ、医者でしょうが。そんな最中にいたしたら、雑菌は入りまくりで不衛生この上なし(どうせここぞとばかりに中田氏なんだろうし)だし、「絶対に妊娠しない」なんてことも根拠なし。「むしろ安全」なんてことは、あくまでも男の側にとってであって、女性の体に配慮している様子はみじんもみられず。これは品性下劣なエロ小説っていうだけじゃなく、重大な女性の人権侵害だと思いますよ。カモーン! 田嶋陽子! つか、この小説のヒロイン、馬鹿すぎ。こんな女、いねーよ。


まあ、センセイももう歳だからねえ、冥土のみやげに好きなこと書かせてあげようじゃないの?
腐っても鯛、野口英世の評伝とか書いてた大御所だもの、多少タガが外れても誰も文句は言わないわな。エロじゃないよ、文学だよって言い張っておけばいいんだよ。「失楽園」みたいにベストセラー・映画化になったらおいしいもんね。てゆーか、みんなけっこう好きでしょ? こういうの? うししし......
 
 
てな編集部の思惑があるかどうかは知らないけれど、これは老害・公害・犯罪ですよ。ものごとにはTPOっつーもんが、限度っつーもんがあるんですよ、センセイ並びに日経新聞! 図書館で純朴な青少年に「愛ルケ」読ませていいんですか? エロと外国人犯罪とカラスの取り締まりにご執心などっかの都知事は、とりあえずワタジュンを取り締まった方がいいのではないかと。


日経新聞ご購読中のご家庭の奥さんっ! お宅のご主人、息子さん、大丈夫ですか? 汚染されてませんか??