尋問されたい

夕食の時にワインを飲み過ぎてへろへろなので、今夜はもう更新しないつもりだったんだけど。


satomuさんとこ経由でゲットした、イ・ジョンジェの新作映画ポスター画像。



ジョンジェーーーーーーッ!!


ああ、なんてりりしいのおおおおおっ!!!
うっとりを通り越して呆然としてしまうくらいかっちょいいではないか!!!
よだれと鼻水と涙が同時に噴出するわ。ハァハァハァ......


このストイックな表情。胸に秘めた熱い思いとクールなまなざし。ジョンジェってば軍服似合いすぎ。こんなぱりっとしたジョンジェに厳しく尋問されたい。なんでも訊いて訊いて!社外秘だろうが国家機密だろうが隣の奥さんの不倫だろうが、どんなことでもあることないこと洗いざらいしゃべっちゃうよ。どんな恥ずかしいことでも答えちゃうよ。ウエストのサイズとか、すね毛を剃る頻度とか。


筑波山10往復、ウサギ跳びで!」
とか言われても、ジョンジェの命令なら速攻実行します。なんでも言うこと聞きます。私、あなたの奴隷です。


チャン・ドンゴンとの話題の共演作「台風」。韓国での公開は12月15日。なんとジョンジェの誕生日なのだ。舞台挨拶、もりあがるだろうなあ。行っちゃおうかなあ、韓国......(遠い目)