朝からなんだよもー!

朝起きてメールボックスを開くと、21通の受信メール。そのすべてが

「女子校生セフレ紹介所」(8通)

「今から駅前のコンビニで会えるかな?」(13通)
という件名の迷惑メール。


朝からなんだよもー!
 

うちのパソコンのウィルス対策ソフトには、迷惑メールの件名を登録すればはじいてくれる「迷惑メール除去機能」がついているらしいのだけど、全然追いつかない。毎朝こういうメールを削除するだけでもけっこうな手間である。特にケータイなどで外からPCのメールを受信すると、時間はかかるし、金はかかるし、ほんとうにイライラする。


毎日毎日、「人妻の香り」だの「すごい写真、見せちゃいます」だの「本当の出会いを求めて」だの、あの手この手のねちょねちょした件名の未読メールがずらーっと並ぶと、ほんとに萎え萎えである。


しかも「今から駅前のコンビニで会えるかな?」
なんて言われても、あーた、


つくばには駅はありませんから!!!


24日にはつくばエクスプレスつくば駅が出来るけどね!!